スポンサー広告 /-------- --:--:--

SEAL /2010-12-28 21:32:43
突然のご報告で大変申し訳ございませんが、
年内をもちましてSEALは解散することになりました。


約5年間に渡る活動でしたが、たくさんの方々と出会い、
支えられて、ここまで来ることができました。

話し合いの結果、これからは個々にそれぞれの音楽で、
新たな道を歩んでいくことになりました。


SEALがなくなるのは寂しいですが、
今までの経験を生かし、それぞれの道で頑張って参ります。


今後の活動状況がメンバーのブログやmixiで確認ができるよう
準備ができ次第リンクします。


今まで本当にありがとうございました。

(≧▽≦) (T□T) (≧_≦) (≧○≦)
ちゅんこ  まさ  こうすけ なおと


コメント


残念です残念です残念です!v-409
突然でびっくりでとにかく残念です・・・
2010/12/30 21:42URL  ポチ #MyJ0QW/M[ 編集]


本当にお疲れ様でした。
とても寂しいですが、皆さんの新しいスタートを楽しみにしています。
2010/12/31 03:05URL  b #-[ 編集]

ム~~~~~~~~~
ホンマに残念だけど・・・
個々が歩むなかで必要な決断だったのでしょう。
『SEAL』を通じて得た絆を大切に一期一会で大きく羽ばたいていきましょう
これからも応援しています

『SEAL』に出会えたことに感謝です

追記
できるなら、現メンバーに加えて、知くんやコースケくんのリンクもお願いします
2010/12/31 08:45URL  風 #-[ 編集]


ホントに残念です。

短いお付き合いでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです。
いっぱいの元気をありがとう。

今までの財産を活かして、新たな道でも暴れて、頑張ってください。

協力が必要な時は、気軽に声を掛けて下さい。

これからのメンバーの活躍を期待します。
                     あつ♪
2010/12/31 14:47URL  あつ♪ #c7G1n/Co[ 編集]


久しぶりにHP見てみたら何コレ!!
…でも皆で話し合って決めたことですもんね。。。
今後の皆さんのご活躍に期待してます。

他の方もおっしゃってましたが、脱退された
ともさんやコースケさんのリンクもしりたいです~~!!!

それと…解散ライブとかはしないんですか??!
2011/01/01 19:17URL  チョッチー #ZNGi9AVo[ 編集]


ポチさん
ポチさんに本当に申し訳ないです。。

今まで応援してくださって、本当に感謝しています!
SEALとして期待にお応えできなくてごめんなさい。。
本当にありがとうございましたv-409


2011/01/02 12:48URL  ちゅんこ☆ #mQop/nM.[ 編集]


bさん
今まで応援してくださって、ありがとうございました。
どこへ行っても頑張りますe-455


2011/01/02 12:51URL  ちゅんこ☆ #mQop/nM.[ 編集]


風さん
突然で本当に申し訳ありません。。
今までSEALを応援してくださって、本当にありがとうございました。
メンバーは、音楽やそれ以外の道に進みますが、みんな負けん気が強いので(笑)、1からのスタートになりますが頑張りますe-454


2011/01/02 13:10URL  ちゅんこ☆ #mQop/nM.[ 編集]


あつさん
あつさん、本当に本当にお世話になりました。
メンバーと同じように、いろいろ考えてくださったり、手伝ってくださって。。
SEALとしての活動はなくなりますが、
再生・新生の道をそれぞれ歩んで参ります!
今までありがとうございましたe-259
2011/01/02 13:14URL  ちゅんこ☆ #mQop/nM.[ 編集]


チョッチーさん
突然で驚かせてしまって本当にすみませんでした。。
SEALがなくなるのはさみしいです。。
あんなに歌ったのはSEALしかありませんe-259

ミクシーには、今までのメンバーが全員いるので、
すぐに近況がわかるかと思いますe-454

SEALを応援してくださって本当にありがとうございましたe-259




2011/01/02 13:31URL  ちゅんこ☆ #mQop/nM.[ 編集]


これからの皆さんのご活躍に期待しています応援します
2011/01/02 22:54URL  ポチ #MyJ0QW/M[ 編集]


ポチさん
ポチさんに感謝していますe-69
本当にありがとうございますe-259
2011/01/03 21:26URL  ちゅんこ☆ #mQop/nM.[ 編集]

お疲れ様でした
急なお知らせに、ただ驚いています。
初期の頃はたくさんライブをみせてもらって楽しませてもらいました。
対バンの機会は少なかったですが、自分に取ってはZXで初めて見たバンドの一つだったので非常に寂しいです。
しかし、メンバーの皆様それぞれがさらに躍進する為の道と解釈して今後の活動も応援したいと思います。
今まで素晴らしいライブをありがとうございました。
2011/01/05 23:13URL  kou #-[ 編集]

初期の曲を・・・
それぞれの思いを抱いての年明けいかがお過ごしでしょうか?
たちの悪い風邪も流行っています。
みなさんくれぐれもご自愛くださいね♪
卯年は、跳躍の年・・・
ご活躍を期待しております^^v

ところで・・・
solitude
my dear
naked
が聴きたいのですが、なんとかならないでしょうか?
2011/01/06 21:28URL  #-[ 編集]


kouさん
結成当初のころもすごく懐かしいです。
SEALには本当にたくさんの思い出がありますe-259
今まで応援してくださって、
本当にありがとうございました。

2011/01/06 22:31URL  ちゅんこ☆ #mQop/nM.[ 編集]


風さん
ごめんなさい・・・・
結成当初の音源なので今はないんです。
申し訳ありませんi-6
2011/01/06 23:26URL  ちゅんこ☆ #mQop/nM.[ 編集]

あけおめ[i:63911]
皆さんから多くの書き込みうれしいです

残念なご報告ですみませんでした。

6年間いろんな方に支えられ、バンド活動することができました。音楽を通して知り合った方もたくさんいます。

ほんとにありがとう。
2011/01/09 17:42URL  聖 #mQop/nM.[ 編集]

SEAL大好きオヤジの叫び・・・
ヾ(≧_≦)ノ゛ ウソだと言ってくれ~!!

イヤだ!イヤだ!イヤだぁぁぁぁぁあああああ!!
2011/01/10 04:15URL  PAN #-[ 編集]


PANさん
突然のご報告で申し訳ありませんe-259
これからのメンバーの活動を見守っていただければ・・・うれしいです。
PANさんには大切なことをたくさん教えてもらいましたe-259
またお会いしたいですe-259
今まで本当にありがとうございました。

2011/01/11 00:01URL  ちゅんこ☆ #mQop/nM.[ 編集]


たくさんの書き込み、本当にありがとうございます。
自分はSEALに一年間しかいませんでしたが、たくさんの思い出が出来てうれしかったです。
お祭りや色々なイベントに出演できてすごく楽しかったですi-237i-237
本当に色々な方々の支えでここまで来られました。
もっとたくさんの思い出を作りたかったのですが、また新たな道でがんばっていきたいと思っています。
どうもありがとうございました。
2011/01/12 01:08URL  こうすけ #-[ 編集]


お久しぶりです
数年前にアルルカンという名前でZXにて対バンさせて頂いたものです(^^;

久しぶりにホームページ見たら…
非常に残念です…
2011/04/10 02:55URL  くり #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/14 02:54  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












Discography

蜃気楼
蜃気楼
2010/08/05発売 ¥500

lively
lively
2008/03/05発売 ¥1,500
audioleaf
amazon

Counter

Link
