スポンサー広告 /-------- --:--:--

ちゅんこ /2010-11-07 18:21:40
火曜から両親が来ていて、金曜に妹が来ると、
ちゅんこはギュウギュウなのでありまして、、、
++×3でさらに密度が濃くなっておりやした


今日は妹と近くの運動公園へ


すっばらしいいちょうの木




一際輝いていたのでパチリ


大した親孝行ができないけど、気晴らしができればと思って、
両親には『いつでもに来ていいよ』って言ってある。


いつだったか、
朝起きて、外にパパがいた時は、ちょびびったし
爆笑だったけど(≧▽≦)
計画性ナシのちゅんこ家系


今日は、運動公園でバドミントンやキャッチボール、しまいには妹と木にまで登ったりして、
おてんば姉妹っぷりを発揮しておりました


離れて暮らすと、家族と一緒の時間て、すごく貴重であったかいひと時だなーってしみじみ感じたよ。

これからもいっぱいおてんばやらかすぞぅ



まだ更新されていませんが、11/20土曜はJR船橋駅の北口で
ダンスやたいこなど、野外イベントがあります
SEALもお昼~16時くらいの間で、何度か出演することになりました

詳細がわかりしだいまた連絡しますね



コメント

親孝行
一人暮らしを初めてやっと家族の大切さってわかりますねe-446
この歳になってやっとこさ親孝行らしきものでもやっとかねば・・・と思い立ち、今年の夏休みに母親を温泉に連れて行きました。すごく近場で、小さい旅館だったし、たった一泊だったけどこちらが想像していたよりも喜んでいた様子で、あ~やっぱりこういうのも大切だなぁ・・・と実感しました。
子供の側から見れば大したことじゃなくても親は本当に嬉しいのかもしれないです。
時間をつくってまた母と一緒に温泉行きたいです。
2010/11/07 19:00URL  ポチ #MyJ0QW/M[ 編集]


お母さんと温泉いいですねi-186i-186i-186
絶対うれしかったですよね、お母さんe-454e-420

なかなか素直にありがとうって言えないけど、
両親に感謝の思いを伝えていきたいですe-446e-491


2010/11/08 22:48URL  ちゅんこ☆ #mQop/nM.[ 編集]

11 月20日は・・・
土曜日のイベントは何時くらいからですかv-236
2010/11/19 23:11URL  ポチ #MyJ0QW/M[ 編集]


ポチさん!!!!
明日は、事情があって出演できなくなったんです><
ご連絡が遅くなってしまって、
大変失礼致しました。
すみませんでしたe-452


2010/11/19 23:49URL  ちゅんこ☆ #mQop/nM.[ 編集]


ありゃ…
残念

ではまた次回を楽しみにしてます(^O^)
2010/11/20 12:08URL  ポチ #MyJ0QW/M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












Discography

蜃気楼
蜃気楼
2010/08/05発売 ¥500

lively
lively
2008/03/05発売 ¥1,500
audioleaf
amazon

Counter

Link
