スポンサー広告 /-------- --:--:--

/2009-12-31 17:16:54
今年ももうあと7時間で終わり。

あと7時間は何をして過ごそうかな。

まだなーんも決めてません。





とりあえず、蕎麦食べよっと♪






今年最後の日記でこのネタを。。。



やっと飲めました。

ギネスビール。


gines.jpg






飲もうと思えばいつでも飲めるんですが、

なかなか手を出さなかったもので、黒ビールネタ第2弾!!

第1弾




エビスよりもクセがある感じで俺は好き^^

泡が違う!クリーミー!!窒素が入っているからみたい。

缶の中に玉も入ってましたよ^^

今年中にこれ飲めてよかった☆彡

年明けたらまた飲もっと★




いつも日記見てくれてる人ありがとう。

また来年もライブでお会いしましょう^^

生まれ変わったSEALを見に来てください♪


では、また来年(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

Discography

蜃気楼
蜃気楼
2010/08/05発売 ¥500

lively
lively
2008/03/05発売 ¥1,500
audioleaf
amazon

Counter

Link
