スポンサー広告 /-------- --:--:--

ちゅんこ /2009-09-29 16:45:49
2年前の今日、1匹の子猫と出会いました。

玄関のドアの前にダンボールに入れられて
へその緒もついたまま、体が冷え切っていました。

070929_1036~01

「誰っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちの前に捨てた人!!!!!!!!!!!!」

ペット好きな人は、すでに犬とかネコは飼ってますもんね・・・
全然もらい手が見つからず。
ちゅんちゃんなら大丈夫だよ(・ω・)ノと、友人の後押しもあって、
結局、うちのネコ になりました。


すでに犬1・ネコ2いるので、全部で4(-ω-)
ちゅんこ入れて5匹が、ひしめき合って暮らしているわけです。
毎日が運動会で、それはそれはにぎやかであります('-')

今日で2歳の「さくら」です。
090928_2113~04


さくらが来てくれて、本当に本当によかった('-')☆彡



Discography

蜃気楼
蜃気楼
2010/08/05発売 ¥500

lively
lively
2008/03/05発売 ¥1,500
audioleaf
amazon

Counter

Link
