スポンサー広告 /-------- --:--:--

ちゅんこ /2009-04-28 23:24:40
20090428232436_20090428233247.jpg
スタジオ練習の後に、4人でライブを見に行ってきましたo(^ロ^)o
今度7月にイベントでご一緒する“A”さんのバンドです。

そして、大好きなドラマーの湊さんとパチリ☆

キレとパワーと繊細さがいつ見ても絶妙\(◎o◎)/
すっばらしいステージでした★★★

湊さんとライブ終了後の会話。

ちゅんこ 『湊さん、お風呂上がりみたい。汗が!』
湊さん 『そうだよ~風呂入ってたんだ(*^^*) (タオルでごしごし)』
ちゅんこ 『ぎゃはは(≧▽≦)』

撮った写真を見て、
ちゅんこ 『ちょっと~、ブレとるやんか~。も"~(>_<)』
湊さん 『俺いつもこんなもんだよ!』
ちゅんこ 『ぎゃっはは(≧▽≦)』

7月のイベントが楽しみです(*^-')ノ





Discography

蜃気楼
蜃気楼
2010/08/05発売 ¥500

lively
lively
2008/03/05発売 ¥1,500
audioleaf
amazon

Counter

Link
