スポンサー広告 /-------- --:--:--

ちゅんこ /2008-11-22 21:05:22
20081122210520
本番直前に『パシャ』

若干ブレとるがな(・ω・;)
あ、いつもだ(^_^)v

久々のルート14は楽し~ライブになりました☆
次も本番前撮ろうかなぁ ジ~ (・_|

↓↓↓のコースケ日記にもあるように、最近は聖がカクテル作りにはまっています。
全体的にお酒に弱いSEALですが、実はちゅんこも梅酒がマイブームで、梅酒の輪が広がりつつあります。
後日日記に載せま~す★
そして、ちゅんこ宅では、合宿なるものがはやり出しました!

お題は『おいしい物を食べて好き勝手に過ごす』です。
これだけハッキリしたコンセプトがあるために、テキトーで尚かつ、勝手ぢゃなけれはならないのであります(≧▽≦)

みんな忠実ですが。

合宿中の写真も撮っちゃお~ ジ~ (・_|
Discography

蜃気楼
蜃気楼
2010/08/05発売 ¥500

lively
lively
2008/03/05発売 ¥1,500
audioleaf
amazon

Counter

Link
