スポンサー広告 /-------- --:--:--

ちゅんこ /2008-01-27 18:53:36
20080127185336
メンバーをはじめ、よく友人に、『ちゅんちゃんちの猫でっかいね☆』と言われます。

そして撮影中にご飯を覗きこむれおちゃん。

肥えすぎなのは、親ばかでもわかっているつもりでした。
たっぷりなももげさんと、どっしりなれおちゃんです…

猫じゃらしも初めだけ走り回って、すぐに疲れます(^_^;)

ご飯を食べて、すぐに寝ます(-.-;)

起きてくるのは、ご飯かトイレかおねだりか(-д-;)

まぁ、そんな生活なわけなので、まくらのような体型になってしまいました。

そんな体を気づかい、ご飯の見直し(*^-')ノ
『肥満傾向の猫』 そう書かれたご飯にしてかれこれ①年くらいはたつでしょうか。
食べ終わってるのに、何度もおねだりにくるんです。
あんまり催促するので、少し足したりして、結局は、肥満傾向の猫用のご飯を食べ過ぎて肥えてるんぢゃないかと、最近思いはじめました(ノ-o-)ノ ┫

さっそく成分表を見比べると、大きく違っていたのは脂肪分。

単純に、カロリーの高いものは腹持ちがいいしな… なんて考えはじめ、ご飯の量を減らす&まくら体型改善のために、肥満傾向の猫用をやめてみました★

すると、ご飯の量が減り一時期のももげさんよりは少し、こぢんまりした気がします。
れおちゃんはも少し<<o(>_<)o>>

ご飯代もういて、ももげさんはやや痩せたんですからバンザイです☆☆☆

めるこのも食べきったら変えますo(^-^)o


Discography

蜃気楼
蜃気楼
2010/08/05発売 ¥500

lively
lively
2008/03/05発売 ¥1,500
audioleaf
amazon

Counter

Link
