スポンサー広告 /-------- --:--:--

ちゅんこ /2007-11-26 01:05:15
みなさんこんばんヮ★
久々の日記になりますが、、、

今日はスタジオの帰りで時間が遅くなったので、夜ご飯を買って帰りました。

お惣菜コーナーにはほとんど商品はなく、半額のシールが貼られたのがちらほら・・(・_・)

そしてちゅんこが選んだのはお寿司でした(^○^)
やっぱり半額でっす。

家に帰ってサラダを作り、お寿司も並べていただきますヾ(*^▽^*)o



え?   

ぎゃ~~~~~~~~~ (ノ××)ノ



あんだよ!!!
しょうゆがねぇってんだ(-ω-)/

そういえば昨日で使いきったの忘れてた(-_-#)

お寿司の中にも入ってなかったので、それに近い塩で食べましたが、素材の味が生かされすぎて、おいしくいただけませんでした(-ω-)/

ぎゃっは( ̄(●●) ̄)

すごい顔(≧▽≦)




やっぱりお寿司はしょうゆですね★

・・・明日買いにいこう(・ω・)



Discography

蜃気楼
蜃気楼
2010/08/05発売 ¥500

lively
lively
2008/03/05発売 ¥1,500
audioleaf
amazon

Counter

Link
