スポンサー広告 /-------- --:--:--

こうすけ /2010-10-28 00:08:43
少し前の話なんですが、知人の方の引っ越しの手伝いをしました

その方は音楽コレクターでたくさんのレコードをはじめ、立派な蓄音機とスピーカーもお持ちです



20100627194011.jpg


レコードと聞くとレトロなイメージで希少価値がありそうですが、あまり出回ってなかったレコードや貴重な物以外は格安で取り引きされるそうです。

自分はテープが擦り切れるほど聞いた世代ではなくMDが音飛びするほど聞いた(笑)一世代前の人間ですが、これから情報化はどうなっていくんでしょうかね~


これぞクラシックロックな、LPを選んでみました。
レーナードスキナードも撮ればよかったな~
こうすけ /2010-09-14 00:07:59
実はこの2ヵ月くらい、とある学校に通ってました。

あっ、ロックの学校じゃないですよ

クライマックスを越えてちょっとハメを外して飲んだら痛恨の腹痛~(-_-;)

3日間全く治る気配がなかったので初めて内科なるもの行ってしまいました
本日、ようやく完治しました

みんな、愛と勇気と解答を(あっ、感動だった!)ありがとう

果たして学校を無事卒業する事が出来たのでしょうか。


いや~~しかし、こうして終わってみると、長いようで・・・・・・・まぢで長かった!!!(笑)

長い2ヵ月でしたが、内容の濃い2ヵ月でもありました。

自分の頭の中にボン○ョヴィの Never Say Goodbye が流れます。

想い出はいつでもきれいさ。。。


皆さん、これから又がんばりましょう~~

どうもありがとうございました(^o^)


20100911202422.jpg

こうすけ /2010-08-13 00:01:20
タイトルが某メタルバンドのアルバムタイトルみたいですがこれにしてみました(ちょっとマイナー)

一昨日の話ですが、友人と一緒に居酒屋に行きました。

世間話やらお互いの話やら、色々な話題で楽しい一時を過ごしました。
飲めば話も楽しくなり、ついついお酒も進んでしまいます

以下、店で飲んだ品々。。

生ビール中 (やっぱり最初の一杯) > マスカットメガサワー (こういううたい文句に分かっていながら注文してしまいます、、普通に中ジョッキでした) > ハイボール (うまかった~、ソーダ割り良いです) > ハイボール (いい感じだったのでもう一杯!) > ハイボール (いや~酔ってきたー、満喫っす。) > 日本酒、一合 (これで締め、むしろだいぶキテるかも

いや~~満腹満腹、満足

家路に着きますか~。 


・・・二軒目、行ってしまいました
友人と勢いで入ってしまいました。

ジュースみたいなお酒を飲んで、注文してしまいました、・・焼酎、ボトル!!!

酔っ払ってるうえ、話も話し尽くして、ボトルを消化することだけに意識が・・。

長かった800mℓとの戦いにようやく終わりの希望の光が見えてきました

途中、店内で催してしまったREVERSE(リバース)タイムがありましたが・・
 

翌日はそこで出たせいか、半分くらいRebirth(リバース、再生)してました。

それにしてもジュースみたいな酒、2、3杯で横になっていた友人が全クリア
時は人を成長させます
世の中、色々な事がありますがREBIRTHしていきましょう~~。


そして、酒は飲んでも飲まれるな、ですね

20100811112906.jpg

二日酔いで探したら見つかったそのCD。
ほんとは違う記事を書こうとしてたのに・・また今度という事で
こうすけ /2010-07-19 00:53:28
この連休中に友人の結婚式がありました。

とてもおめでたかったです

20100717122554.jpg

ルーツをたどると御両人とも、小学生の頃から知っていたんですが幼馴染みの結婚というのはやはりなかなか感慨深いものがありました


ご結婚おめでとうございます


また時間と暇と気持ちがあったらバカやりましょう(笑)

自分も・・・

僕はあなただけを一生愛し続けます!!!


ドラムとバンドを

こうすけ /2010-06-26 23:57:29
今日は代々木公園野外音楽堂での野外ライブでした!!

天気が気になりましたがSEALが出番の11時はなんとか雨は降らず白熱のライブが出来ました☆

いや~良かったです!楽しいライブが出来ました!!

ライブハウスと変わらず野外イベントでも、来て頂いた方々にSEALの音楽をお届けする事が出来て嬉しかったです(^o^)

主催者の浅見さん始め、対バンして下さったバンドの皆さん、どうもありがとございました。

これからもSEALはどんどん活動していきます。

がんばりま~す★


20100626122651.jpg
ライブ終了後の4人

今日のライブの模様は後日Photoページに載ると思います。

これからも応援よろしくお願いします!




サマソニ投票パソコンから
http://emeets.jp/pc/artist/3747.html

サマソニ投票携帯から
http://emeets.jp/mobile/artist/3747.html
Discography

蜃気楼
蜃気楼
2010/08/05発売 ¥500

lively
lively
2008/03/05発売 ¥1,500
audioleaf
amazon

Counter

Link
