スポンサー広告 /-------- --:--:--

ちゅんこ /2010-12-01 22:37:37

新しいスタジオを発見


個人れんしう行ってきやしたー


キレイなとこで、テンション上っちゃった




ちゅんこ /2010-11-23 18:50:24
一目惚れして買いましたー






ほうきも雪だるまちゃんも、3色にチカチカ光ってキレイ



うちは1階で人通りがあるので

外からも楽しんでもらいたいので、窓際に置いてみました~





ちゅんこ /2010-11-07 18:21:40
火曜から両親が来ていて、金曜に妹が来ると、
ちゅんこはギュウギュウなのでありまして、、、
++×3でさらに密度が濃くなっておりやした


今日は妹と近くの運動公園へ


すっばらしいいちょうの木




一際輝いていたのでパチリ


大した親孝行ができないけど、気晴らしができればと思って、
両親には『いつでもに来ていいよ』って言ってある。


いつだったか、
朝起きて、外にパパがいた時は、ちょびびったし
爆笑だったけど(≧▽≦)
計画性ナシのちゅんこ家系


今日は、運動公園でバドミントンやキャッチボール、しまいには妹と木にまで登ったりして、
おてんば姉妹っぷりを発揮しておりました


離れて暮らすと、家族と一緒の時間て、すごく貴重であったかいひと時だなーってしみじみ感じたよ。

これからもいっぱいおてんばやらかすぞぅ



まだ更新されていませんが、11/20土曜はJR船橋駅の北口で
ダンスやたいこなど、野外イベントがあります
SEALもお昼~16時くらいの間で、何度か出演することになりました

詳細がわかりしだいまた連絡しますね



ちゅんこ /2010-11-03 01:04:09
気が付けば紅葉ですな~




ちょっとブレちゃったけどね。




そして初めて

えんぴつというものを使いきって満足なワタシです






ちゅんこ /2010-10-23 00:41:31


かぼちゃサラダなのであります


前に、代々木公園の野外ステージでライブした時に、
対バンの人たちと終わってからに行ったお店に、ちょおいしい
『かぼちゃサラダ』があったのだっ


ワタシも作りたーい

そして
やってきました、かぼちゃの季節

レーズンとくるみも入れてみました


おかんにも作ってあげょ


今日のスタジオは、みんなで新曲をやりましたー♪

風邪っぴきが過半数を越えてた(>o<")


みなさんもお気をつけください








Discography

蜃気楼
蜃気楼
2010/08/05発売 ¥500

lively
lively
2008/03/05発売 ¥1,500
audioleaf
amazon

Counter

Link
